忍者ブログ
日々の生活で思ったり、考えたことなど・・・
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
海月沙羅
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、ろくすっぽブログの更新も、小説の更新もできていない私ですが……一応、生存はしております。
仕事が派遣に変わってから、残業が段々増えていき、詩とかもなんとなく浮かんでは消えていく毎日で。
まぁ、仕事があることは悪くはないのですが。
(なんといっても、仕事がない日々を経験しているもので……)
で、なんだかんだで、ゴールデンウィークも後半に。
庭をバラ一杯に出来たらと、バラを少しずつ植えて見たり、気に入らなかった服の色を染め替えて見たり、あ――前半には法事もあったっけ。
ゴールデンウィークももう終わりますが、私の大好きな月の大イベントのひとつ『スーパームーン』があるので、これをみながらしみじみと休みの終わりを感じようと思います。

拍手[0回]

PR

開いた扉に吹き込む穏やかな風

私を縛りつけていた何かが

解ける音がした

I'm sorry.

何も出来なくて

I had been by your side.

ただ見つめていただけ


夜の街を翔け抜け

家路を急ぐ

消えるざわめきに振り返れば

軌跡のない道のり

I'm sorry.

何も出来ていなくて

I had been by your side.

ただ逃げていただけ


見上げた空は

どこまでも果てしなく

丸みを帯び始めた月は

自分の心のようで

今日は共に帰ろう

明日を彩る星は

きっと輝きを増してる


I'm sorry.

It a bridge over I feel helpless.



明けましておめでとうございます!!
ということで、新年早々、詩を書いてみました。

『蛇足的に歩んできた今までの自分へのごめんねと、今年はしっかりと歩みますよ』といった感じの今年の抱負?ですね。

拍手[0回]

昨日は皆既月食でした。
絶対に最初から最後まで観ると決めていたので、もの凄く寒かったですが約3時間ほど、外で月と睨めっこしてました。
一応、撮った写真の一部を載せておきます。




拍手[0回]

忍者ブログ [PR]