忍者ブログ
日々の生活で思ったり、考えたことなど・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
海月沙羅
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新も、小説の更新もまったくといっていいほど出来ていない私ではありますが、ジョギングだけはずっと続いています。
私自身スポーツでこんなにも長く続けられるとは思っていませんでした。
走り始めた頃は、1日でも休足日があると走れても3km程度でした。しかし、今日は2日の休足日後でしたが5km走ることが楽にできたのでそれなりに体力がついた証拠なのでしょうか。
まあ、涼しくなってきたので季節的なものも関係あるのかもしれませんが……。

因みに小説、ぼちぼち更新しないとなぁと思っています。

拍手[0回]

PR
今日は初めて、一般のマラソン大会に参加してきました。
種目は5kmの女子クロスカントリー。
でこぼこした高低差のあるコースのため、これまでの練習方法は失敗だったかなと脳裏をよぎるようなレースでした。
もう少し坂道でのトレーニングを追加していこうかと思った今日この頃です。
…小説のほうもね……

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]