忍者ブログ
日々の生活で思ったり、考えたことなど・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
海月沙羅
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


降りしきる雨の中

観えない月に今日も願う

君に会いたい

伝えたいことがある

もう後悔したくないから

すべてを曝け出して

真正面を向いて今なら言える

good bye

不意に君の匂いがした

叶うことのない願い

幻だとしても

君を追いかけて

伝えるんだ

悪戯に過ぎる時間に

君の影が私を汚す

この言葉を口にすれば

君は私となり

自分らしく歩んでいける気がするから

君を抱きしめて伝える

good bye

good night me

拍手[0回]

PR

草木の片隅

膝を抱え

傷ついた羽を休めてた

レンズ越しにみる空 果てなく

声さえも吸い込む闇が

孤独感を一層強くする

空っぽの心

それでも皆夢を見る

失って現実を知る

尚、消えることのない夢

足掻き続けることは愚かなことじゃない

この世界だってそう

俯いた僕の顔に君が触れ

そこには温もりがあって

ここには光があって

Hello……

諦めかけてたんだ

闇の中

掻き分けるように探す僕を

月が照らした

Hello……

旅の途中

まだ飛べる気がした

皆繋がってるということ

君が教えてくれたから

今夜も君が微笑みかける

拍手[0回]


誰かの願いが聞こえる

夜空の旅の終わり

加速し続ける体は

砕け闇に散ってゆく

月のように皆を照らす光をもたない僕

夜空で小さく存在を示すだけの僕

この世界にいた証に

一つ願いを叶えるんだ

全てが崩れ落ちる

消えて無くなっていく

ほら

もう僕は夜空

君の微笑む顔がみえた




書き溜めていた詩に加筆して、納得いく作品になったので。
宣言通り、詩執筆dayになってるので、どんどんUP予定。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]