忍者ブログ
日々の生活で思ったり、考えたことなど・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
海月沙羅
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「彩影の彼方」短編のくせして、3回に分けていたわけですが……。
ようやく完結しました。
散りばめた謎はすべて回収出来てません。
3回で謎散りばめて、回収は無理があるのと、もともとこういうイメージで作りだした作品だったので、書いていた私も少々気になる点ではありますが、これでいいのです。
プロットとか、何も考えず、思ったままに今回は書きました。
完結することの楽しさと、難しさが分かった気がします。

あと、以下は頭の中にあって本編では書けなかった設定等です。
忘れそうなので、一応メモとして――。

エマ:36人のパンドーラーの一人。種族ー人。
ロイ:プロメーテウスの養子。種族ー神。

パンドーラーとして選ばれた人々は皆、過去・前世等に神等、人に崇められる存在だった。
⇒誰かの願いをかなえる役目。自分は願うことはない・できない。

拍手[0回]

PR
小説「彩影の彼方」最終話。
書いていたら何故か思わぬ方向へ進み、想像以上に文章が増加しています。
あと一息で完成なんですが、明日明後日、更新見込みに変更になりそうです。
待たれている方がいましたら、どうもすみません。
もう少々、お待ちを。

拍手[0回]

今週中にはUPしますと宣言していた小説「彩影の彼方」2回目が漸く出来たのでUPしようとしても、なぜかページが更新されず。
30分ほど、格闘して、だんだん疲れてきたので、ホームページの情報をみてみると
どうやら、障害発生中のようですね。
しかも、4/26~。
4/27は更新出来たのに~。
更新出来ない一部のユーザーに含まれたもよう……。
今日中にUPできないようなら、
一応、このブログに仮でUPしようかな……と検討中。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]