忍者ブログ
日々の生活で思ったり、考えたことなど・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
海月沙羅
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
[134] [133] [132] [131] [130] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末に何となく取った有給で「トランスセンデンス」という映画を観に行って以来、映画館で観るのと、家で観るのとでは迫力とか雰囲気が全然、違うことに改めて気づかされました。
それからというもの、何となく観てしまう上映映画情報。
もうすぐ3連休だし、月曜は1,100円だし、何か観に行こうかなぁと調べていたところ、見つけたのが「るろうに剣心」前売特典のくまモンコラボストラップ。
映画関係なしに特典が無性に欲しくなって、近場の映画館に在庫があるか確認するもなし。
色々と調べていくと、5月から既に販売していたんですね。
しかも、くまモンとコラボだけあって、人気の様子。
どこを探してもありません。
気づくのが遅すぎなのが悪いのですが……。
しかし、今日、私の住む市から30km離れた(電車で1時間程)市にある映画館にあることを、電話で確認し、取置きが出来ないことも分かったので、どうしようか悩んでいたのですが。
家族に相談したところ、夜9時だというのに、行ってくれる事になり、遂に手に入れることができました。
本当に嬉しい限りです。

考えてみれば、先行続きな気が……。
ここでは書いてませんでしたが、USJのハリポタも先行で先週末行ったばかりなので。
すっごく、混んでいたのを思い出します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]